ハルトワ ブログ

10年以上、宝飾業界で勤務しました。

【脱毛】一年間続けてみて メンズ脱毛 

どうも宝石キングです!

f:id:HARUTOWA:20200503173239j:plain

※こんなイケメンではありません(((´∀`))ケラケラ)

 

お薦めの脱毛サイトです↓↓

 

[http:// :title]

 

今回の内容はYouTubeで流す、脱毛を一年間続けて見た結果をお話しました!

 

男性で髭に悩んでいる方は25歳~50歳の男性で45%の方が悩んでいると言われています。

 

僕も20代の頃から髭が濃くて、悩んでいた一人でした。

現代は、昔と違い美意識の高い男性は非常に多く、女性だけが美を保つ時代では無くなってきました。

 

しかし!!!!!!!

 

①髭脱毛っていくらするの?

②期間は?

③痛いよね?

 

という質問を聞くが多いし、実際にこの記事を読んで頂いている方もその一人では無いでしょうか?

 

その辺はYouTubeで解説するので是非!見て頂けるとお役に立てるかと思います!

 

お薦めサイトのリンクを貼っていますので、ぜひ見て頂き検討して見ては如何でしょうか?

 

[http:// :title]

 

宝石キングYouTubeサイト

www.youtube.com