ハルトワ ブログ

10年以上、宝飾業界で勤務しました。

鬼滅の刃 日輪刀が欲しいと言われた((´∀`))ケラケラ

f:id:HARUTOWA:20200503173549j:plain

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=ky19841017-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B08KY2QMRV&linkId=207e6c6060ebaf8b18f296b96cd510d8&bc1=34ebeb<1=_top&fc1=333333&lc1=bf0053&bg1=34ebeb&f=ifr"> </iframe>

 

どうも!宝石キングです!

 

皆様は家族との時間を大切にしていますでしょうか?

コロナウイルス感染症拡大に伴い、世界経済は普遍的な経済変化の波を迎える事になりました。

 

飲食業界の倒産率は過去最大という指数が発表されました。

 

12月1日に友達の誕生日があり、お祝いの席を設けて数人でお祝いをしました。

古くからの親友で、お酒好きな友達なので、人気ブランドのお酒をプレゼントにして、会へと僕は急いでいきました。

 

そして、誕生日会が始まり、昔話に花を咲かせながら男4人で楽しい時間を過ごしてみましたw

 

そして、日本酒が有名な居酒屋にたので、僕たちは残念ながら悪酔いしてしまいましたww

 

そして、誕生日を迎えた親友から信じられない一言がでました。

 

「俺は、誕生日プレゼントに日輪刀が欲しかったと言われ・・・・」

 

僕含め、男3人はたじたじになりながら、心の中で「自分で買えよ・・・」

と思いながら酔った誕生日の親友をバカにしていましたww

 

しかし、友達の一人が急に「あ!!!日輪刀!!!!売ってる!!!」

 

という言葉が店内に響き渡りました。

 

ネットで日輪刀が販売されている事を知った友達が(おじさん)が叫んでいました。

回りのお客様は僕達を見てケラケラと笑いながら吉本新喜劇を見ている感じの目線で見ていたのを今でも覚えています。

 

そして、「買うか!!!」という酔ったオジサン達(私含め)が叫びながらネットでおじさん達から誕生日のおじさんに買った日輪刀はコチラ(((´∀`))ケラケラ)

[http://:title]