ハルトワ ブログ

10年以上、宝飾業界で勤務しました。

無理せずダイエット ~唐辛子ダイエットの薦め~

どうも。宝石キングです。

 

ダイエットの記事やYouTubeの評判が少し良かったので、ダイエット企画を継続でブログ掲載していく事にしました。

 

3か月で7㎏ダイエットに成功した経験を元に、皆様のダイエットに少しでもお役に立てればと思います。

 

🌸頑張ってダイエットしないと・・・・。


🌸辛い運動を頑張ているのに痩せない・・・・。


色々な悩みの方がいると思います。

 

個人の感想としては、実際にダイエットをされている方の殆どが、継続するのが難しい手法に取り組んでいる方が多いと思いました。

私が取り組んで成功したダイエット法は、普段の生活を変えることなく、「少しの努力」と「継続」を実践するだけで痩せれる方法をご紹介させて頂いています。

 

今回のテーマ「唐辛子ダイエット」

 

結論から伝えると、普段の生活に唐辛子を取り入れる事で、理想の体型に近づけていく事が出来る内容になります。

私は色々な手法を調べ自分で実験を行いましたので、エビデンスとしては、実際の成功体験の数字が何よりの証拠となります。

 

●唐辛子を食事に取り入れる

▲一味の活用

・キムチに入れる

・卵焼きに入れる

・野菜炒め

・納豆

 

その他にも色々な食事に入れて試してみました。

 

結果的に??

便通の改善と発汗作用による体への順調さが日に日に出ていたように感じました。

何よりも唐辛子ダイエットを始めて、一番の良かったポイントは料理をする事が楽しくなった事です。今までは料理はとても苦手な分野でしたが、色々とダイエットについて調べていく内に、今までは調味料とか素材に対して、まったく興味が無かったのですが

世の中には、知らない美味しい調味料は沢山ある事に気づかされました。

 

色々とダイエットに試した中で、僕の中ではこの調味料が料理にも合ってお薦めです。

[http:// ]

 

宝石キングのダイエットの成功法は、私生活に少しの工夫を取り入れる事により上手く行きました。

 

成功体験を全て、皆様にお伝えして行きたいと思いますので。是非試してみてください。

 

辛い物が苦手な方は、レモンダイエットの薦めもブログで掲載しているので、そちらもチェックして見てください。