ハルトワ ブログ

10年以上、宝飾業界で勤務しました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対痩せる!ダイエットのお薦め教えます~元栄養士が語る極意~

夏が近づいてくると、露出が増えてくる季節になり男女問わず体型や体重を気にされる方は多いのではないでしょうか?しかし、ダイエットをしよう!と決意はするけど、どうしても長続きしない!という方は多いのではないでしょうか?僕は半年間で、7㎏を無理す…

僕が宝石キングになった理由

〇僕が宝石キングになった理由を話します〇 皆さま、初めまして。 宝石キングの羽賀浩二と申します。 御多忙の中、閲覧を頂き誠にありがとうございます。 今回のブログでは、私の過去や日々の活動を含めて今後の展望についてお話しできればと思いブログにさ…

彼女にプレゼント ジュエリーの選び方プロが教えます

宝石のプロが伝えるjewelryの選び方 「経歴」 私の経歴は10年以上宝飾関係の会社で営業を行っていました。 鑑定の資格も持っており、全国で販売した販売数は1000人以上の方に販売実績を獲得いたしました。 この記事を見ている方は、大切な方にプレゼ…

胡桃で健康ダイエット

驚くべきくるみの効果・効能とは?食べ方に注意して体の内側から美しくなろう! 小さいながら、たくさんの栄養が詰まっているくるみ。健康に良い食材として知られていますが、具体的にどのような効果があるのでしょうか。今回はくるみを食べることによって期…

鬼滅の刃 ~ビジネス論~

鬼滅の刃を見て ~ビジネス論~ 鬼滅の刃を皆様はご覧になりましたでしょうか? 本篇をご覧になっていない方が、いらっしゃいましたら、是非ご覧になって頂ければと思います。 今回のブログでは鬼滅の刃を見て、ビジネスとしての観点で私なりに検証を行い皆…