ハルトワ ブログ

10年以上、宝飾業界で勤務しました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人の㊙ダイエットの薦め~スポーツジムの選び方~

どうも!宝石キングです! 今回のテーマはダイエットを考えてる方に向けて、スポーツジムの選び方をお伝えして行こうと思います。 3ヶ月で8㎏痩せる事に成功した、実績をもとに皆様に少しでもダイエットのお役に立てるようにブログやYouTubeで話しています…

・太っている時間無駄ですよ ~掃除とダイエット~

どうも!宝石キングです! 今回のテーマはちょっと!辛めの『太っている時間無駄ですよ!』 掃除にとダイエットの関係性についてお伝えして行こうと思います。 3ヶ月で7㎏痩せた中で、取り組んだ事の一つが掃除です。 意外な発見は、掃除とダイエットには深…

何となくで、ダイエットしてませんか?

☺何となくで、ダイエットしてませんか?☺ ダイエットを始める方の大半は、ノリで始める方が多いように感じています。 今回の記事を読んでいる方で既にダイエットに励んでいる方もいるのでは無いでしょうか? いつまでに何キロ痩せたいと思っていますか? 何…

3ヶ月で7㎏痩せた方法~水を活かした方法~

皆で痩せよう!!!企画 夏が近づいてくると、どうしても自分の体形に対して気になって来る頃ではないでしょうか? ダイエットが中々続かずに、色々な事に目を向けて見たけど、どうしても痩せる事が出きないという方は多いのではないですか? そもそも、ダイ…

無理せずダイエット ~唐辛子ダイエットの薦め~

どうも。宝石キングです。 ダイエットの記事やYouTubeの評判が少し良かったので、ダイエット企画を継続でブログ掲載していく事にしました。 3か月で7㎏ダイエットに成功した経験を元に、皆様のダイエットに少しでもお役に立てればと思います。 頑張ってダイ…

国会のおじさんはYシャツに金をかけている

宝石キング LALUCE 代表取締役の羽賀です。 今日はスーツについて簡単に記事を書きました。 閲覧いただき誠に有難うございます。 国会議員のおじさん達 日曜の昼過ぎにテレビを見ていると、国会議事堂で知らないおじさん達が意味不明な議論をしている姿を見…