ハルトワ ブログ

10年以上、宝飾業界で勤務しました。

芸能人の㊙ダイエットの薦め~スポーツジムの選び方~

どうも!宝石キングです!

 

f:id:HARUTOWA:20200514011526j:plain

今回のテーマはダイエットを考えてる方に向けて、スポーツジムの選び方をお伝えして行こうと思います。

 

3ヶ月で8㎏痩せる事に成功した、実績をもとに皆様に少しでもダイエットのお役に立てるようにブログやYouTubeで話しています。

 

YouTube動画

https://youtu.be/4ouxncKkr_c

 

今回は、有名芸能人や歌手の方が活用されているダイエット方法について話していければと思います。

 

〇スポーツジムに通っている方へ・・・

実際にスポーツジムに通っている方で、どれだけジムに行っていますでしょうか?

僕も元々は、某大手のスポーツジムのG社に通っていました。

通い始めた当初は、気合も入ってダイエットを行う事にテンションも上がっていたので、週5日程通っていました。

 

しかし、時間が経つにつれて、通う日数が減っていき、最終的には1ヶ月に1回行けばいい方になり最終的には、行く事も無く、毎月スポーツジムの毎月のお金だけを払い行く事がなくなりました。

 

〇同じ経験をされた方も多いのでは??

では、スポーツジムが続かない理由のアンケート調査結果がこれです。

 

1位(45%) 行くのがめんどくさい 

2位(22%) 効果を実感出来なかった 

3位(14%) 忙しいから

4位(11%) キャリアのある方に圧倒

5位(4%)  土日が混んでいる

 

半数以上の方が、行く事への不満が出てリタイアし、15%程の方が仕事などが忙しい事もありリタイアの結果となりました

 

⚫スポーツジムに通うなら

芸能人や会社を経営されている方などの一日のスケジュールはかなりハードな時間割を過ごして為、ジムに行く時間を中々取れない方も多いですし、社会で働くサラリーマンの方も土日以外でジムに行くのは、難しいでしょう。

 

そんな中で、今人気が出てきているのが、『個別対応のスポーツジム』です。

 

 ⚫個別対応って高くない??

そう思われる方も多いと思います。

某有名な大手の個別のジムだと50万程のお金がかかります。

 

多分、これだけを聞くと手が出ないから『無理』と言われる方が大半では無いでしょうか?

 

しかし、個別のスポーツジムの良さは沢山ありと研究化の発表データがあります。

①自分自身に集中出来る

 

②成果の出る確率が上がる

 

③短期集中型になる

 

④継続率が上がる

 

特に研究化のデータでは、④の継続率のデータが通常のジムに通うよりも。個別プログラムのジムの継続率は、通常25%<3ヶ月>に比べて個別だと66%と言う結果が出ているそうです。

 

この数字を見ても明らかに分かると思いますが、如何に自分に集中出来る個別プログラムを取り組めるジムに通えるかで、成果と継続は変わってくるのが分かりますね。

 

私も経営者として、色々な経営者の方や芸能関係の方と普段は接する事があります。

個人的に皆様が活用されている、完全個別プログラムで真摯に取り組んでくれる、ジムを紹介しておきます。

痩せるだけでは無くて、筋肉を最大限まで美しく。をテーマにされているという事で、著名人の間では人気殺到です。

 

[http:// :title]

 

実際に痩せるチャンスは、行動しかありません。

痩せたいなーーー。なんて思ってる時間があるなら、行動あるのみですよ。

 

太ってる時間無駄ですよwww