ハルトワ ブログ

10年以上、宝飾業界で勤務しました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【2020年】お正月 簡単ダイエット これだけで痩せる!

年末ダイエットはどのようにお考えですか? コロナウイルス感染症拡大に伴い、今年のお正月は外出自粛は必須な流れで、自宅で過ごす方が多いのでは無いでしょうか? そうなってくると、どうしても、家で食べる時間が増え、外出する時間が減少する事は間違い…

炭酸水ダイエット+🍋【正月対策】

ダイエットの秘訣とは? 冬になると運動不足で太った。と言う方が多いように感じます。 実際に正月太りで泣いている方は毎年多いのでは無いでしょうか? 今回は正月太り対策をお伝えします。 正月と言えば、社会人にとっては、一番のんびりできる時ですよね…

【衝撃】1年間の脱毛結果お伝えします('ω')

【脱毛結果】 YouTubeで1年間の脱毛結果をお伝えさせて頂きました。 YouTubeをご覧になった方は、僕が色々と調べた中で、お薦めしている脱毛サロンのリンクです。 ↓↓↓ [http:// :title] 2020年度 宝石キング YouTube一覧 ↓ harutowa.hatenablog.com

🌸【宝石キング】2020年 YouTube動画まとめ☺🌸

2020年 YouTubeまとめてみました。 どうも! 2020年の宝石キングのYouTubeをまとめてみました☆ 色々な企画をして走り抜いて来た2020年でした! よければ、ご覧ください☆ チャンネル登録・いいね・コメント宜しくお願い致します☆ 【動画編集】YouTubeの作り方…

【桃鉄・ゼルダ無双】没頭!!30代の男は・・僕です!生きてます(((´∀`))ケラケラ

皆!生きてますか???WW どうも!宝石キングです! 12月の中旬に差し掛かりましたが、如何お過ごしでしょうか? 僕のマイブーム ・ウォーキング ・YouTube ・経費削減 ・ゲーム こんな寂しい30代を過ごしていますww 女っ気のない30代を過ごす男性がい…

鬼滅の刃 日輪刀が欲しいと言われた((´∀`))ケラケラ

鬼滅の刃 日輪刀が欲しいと言われた((´∀`))ケラケラ

ミシュラン掲載「山東」の餃子を食べて見た【紹介】

どうも宝石キングです! 今回はYouTubeで紹介した、餃子を皆様にご紹介します! 餃子といえば、様々な美味しいお店があり、お店によっても色々なアレンジされた餃子が多いのですよね? 今回はYouTubeでご紹介した、餃子が山東【ミシュラン】に掲載されている…

【脱毛】一年間続けてみて メンズ脱毛 

どうも宝石キングです! ※こんなイケメンではありません(((´∀`))ケラケラ) お薦めの脱毛サイトです↓↓ [http:// :title] 今回の内容はYouTubeで流す、脱毛を一年間続けて見た結果をお話しました! 男性で髭に悩んでいる方は25歳~50歳の男性で45%の方が悩んでい…

歯を保険内で綺麗にしてみた!【口臭企画】

http:// :title]口臭を経験した人の割合 ↓ どうも!宝石キングです! YouTubeにて、配信して大好評の企画があります。 歯を保険内治療で綺麗にしてみた!が3部作に分けて配信させていただきました。 そして、コメントにも引き続き行って欲しいとの声がありま…

失敗するダイエットはこれ!!!!

どうも!ダイエット・プロデュースの宝石キングです! 皆さん?ダイエットは頑張っていますか? この記事を読んで頂くと良い方は、以下の③パターンの方です。 ①ダイエットを始めようと思ってる方 ②ダイエットを行ってる方 ③ダイエットに失敗してる方 この3パ…

芸能人の㊙ダイエットの薦め~スポーツジムの選び方~

どうも!宝石キングです! 今回のテーマはダイエットを考えてる方に向けて、スポーツジムの選び方をお伝えして行こうと思います。 3ヶ月で8㎏痩せる事に成功した、実績をもとに皆様に少しでもダイエットのお役に立てるようにブログやYouTubeで話しています…

・太っている時間無駄ですよ ~掃除とダイエット~

どうも!宝石キングです! 今回のテーマはちょっと!辛めの『太っている時間無駄ですよ!』 掃除にとダイエットの関係性についてお伝えして行こうと思います。 3ヶ月で7㎏痩せた中で、取り組んだ事の一つが掃除です。 意外な発見は、掃除とダイエットには深…

何となくで、ダイエットしてませんか?

☺何となくで、ダイエットしてませんか?☺ ダイエットを始める方の大半は、ノリで始める方が多いように感じています。 今回の記事を読んでいる方で既にダイエットに励んでいる方もいるのでは無いでしょうか? いつまでに何キロ痩せたいと思っていますか? 何…

3ヶ月で7㎏痩せた方法~水を活かした方法~

皆で痩せよう!!!企画 夏が近づいてくると、どうしても自分の体形に対して気になって来る頃ではないでしょうか? ダイエットが中々続かずに、色々な事に目を向けて見たけど、どうしても痩せる事が出きないという方は多いのではないですか? そもそも、ダイ…

無理せずダイエット ~唐辛子ダイエットの薦め~

どうも。宝石キングです。 ダイエットの記事やYouTubeの評判が少し良かったので、ダイエット企画を継続でブログ掲載していく事にしました。 3か月で7㎏ダイエットに成功した経験を元に、皆様のダイエットに少しでもお役に立てればと思います。 頑張ってダイ…

国会のおじさんはYシャツに金をかけている

宝石キング LALUCE 代表取締役の羽賀です。 今日はスーツについて簡単に記事を書きました。 閲覧いただき誠に有難うございます。 国会議員のおじさん達 日曜の昼過ぎにテレビを見ていると、国会議事堂で知らないおじさん達が意味不明な議論をしている姿を見…

絶対痩せる!ダイエットのお薦め教えます~元栄養士が語る極意~

夏が近づいてくると、露出が増えてくる季節になり男女問わず体型や体重を気にされる方は多いのではないでしょうか?しかし、ダイエットをしよう!と決意はするけど、どうしても長続きしない!という方は多いのではないでしょうか?僕は半年間で、7㎏を無理す…

僕が宝石キングになった理由

〇僕が宝石キングになった理由を話します〇 皆さま、初めまして。 宝石キングの羽賀浩二と申します。 御多忙の中、閲覧を頂き誠にありがとうございます。 今回のブログでは、私の過去や日々の活動を含めて今後の展望についてお話しできればと思いブログにさ…

彼女にプレゼント ジュエリーの選び方プロが教えます

宝石のプロが伝えるjewelryの選び方 「経歴」 私の経歴は10年以上宝飾関係の会社で営業を行っていました。 鑑定の資格も持っており、全国で販売した販売数は1000人以上の方に販売実績を獲得いたしました。 この記事を見ている方は、大切な方にプレゼ…

胡桃で健康ダイエット

驚くべきくるみの効果・効能とは?食べ方に注意して体の内側から美しくなろう! 小さいながら、たくさんの栄養が詰まっているくるみ。健康に良い食材として知られていますが、具体的にどのような効果があるのでしょうか。今回はくるみを食べることによって期…

鬼滅の刃 ~ビジネス論~

鬼滅の刃を見て ~ビジネス論~ 鬼滅の刃を皆様はご覧になりましたでしょうか? 本篇をご覧になっていない方が、いらっしゃいましたら、是非ご覧になって頂ければと思います。 今回のブログでは鬼滅の刃を見て、ビジネスとしての観点で私なりに検証を行い皆…

2週間で4㎏痩せた経験談

(1)4キロ痩せるための必要消費カロリーを知る4キロ痩せる!と目標を持ったとき、実際どうしたら4キロ減らせるのか気になりますね。脂肪を1kg を減少させるためには、約 7,000kcal の消費が必要になります。4キロということはその4倍である、21,000kcal の…

🌸掃除の極意教えます🌸

今回のテーマは、「掃除の極意を教えます」 1週間の内にどれくらいの掃除をして、どのポイントを掃除してますでしょうか? 社会人になると、大体の方が休みの日にまとめて掃除をするという習慣になっているのでは無いでしょうか?人によっては、1ヶ月に1度か…

お金の知識~マネーインテリジェンス~

buleglande.thebase.in お金を稼ぐ方法が多様化された現代では、この15年程で働き方の幅が広がりを見せて、個人でお金を稼ぐ方法も増えてきました。 特に大きな変化を見せた業種はユーチューバーの存在は、過去になく全く新しいビジネスモデルとなりました。…

🌸結婚するまでにしておくこと🌸

今回からYouTubeと連動してブログを掲載していこうと思います。 今回の記事を読んで頂いている方は現在に結婚を考えている方もいれば、まだ結婚を考えていない方もいらっしゃると思います。 未来の知識として読んで頂ければと思います。 分かりやすく知りた…

整える事は攻める事

https://buleglande.thebase.in/↑胡桃美人通販サイト人気のオーガニック商品今回のテーマは整える事は攻める事です。 整えるという言葉はとても抽象的でな言葉であまりピンとこない言葉だと思います。 皆様は普段は整える事をどれだけ意識して行っていますで…

営業のスキル13 「表・裏から第三の目を見つける力」

今回のテーマは「第三の目を見つける」です。 仕事をしていて、正解と不正解で測れない出来事は良くありませんか? 例えば、子供の頃の頃を例えると父親の機嫌によって怒られたり・褒められたりする事ってあると思うのですが、機嫌が悪い時に良い事をしたら…

食事制限無しの最強健康・ダイエット

今回は健康にダイエット出来る、最強の裏技についてお伝えして行きたいと思います。社会人になると、付き合いの飲み会や忙しくてどうしてもコンビニ弁当になったり、飲酒量の増加に伴ってお腹回りや体重の増加に困惑してしまう方も多いのでは無いでしょうか…

新しい挑戦を続ける

どうも、ハルトワ・ブログです!現在は、#コロナウイルス の話題が大変多くなっておりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?マスクの需要率が通常の300%に達てしていると言われていて、東京ではマスクが売り切れ殺到しています。ダイヤモンド・プリセンス…