ハルトワ ブログ

10年以上、宝飾業界で勤務しました。

新しい挑戦を続ける

どうも、ハルトワ・ブログです!

現在は、#コロナウイルス の話題が大変多くなっておりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

マスクの需要率が通常の300%に達てしていると言われていて、東京ではマスクが売り切れ殺到しています。

ダイヤモンド・プリセンス号に搭乗されてる方も検査や監視で大変だと思います。無事であって欲しいと思います。

さて、今日のブログ内容は「挑戦」し続ける事をテーマに皆様にお伝え出来ればと思います(^^)v

私は昨年度までは、LALUCEという音楽団体を設立して音楽×ボランティアの活動をアーティストと共に行っておりました。

現在は、休止から新たな挑戦に向けて下準備を行っております。

活動中には沢山の方や企業様からお仕事のお声がけを頂くこともありました。

その中の一つには、撮影部門のお仕事もさせて頂いていました!
f:id:HARUTOWA:20200212183732j:plain

実際に海外映画の撮影等を担当している会社様とコラボして、企業様や個人の方にお仕事を頂いてご紹介させて頂いています。

今回の記事とは全く関係無いのですが、軽くご紹介しておきます!

価格表

f:id:HARUTOWA:20200212183928p:plain

是非、興味がある方は、TwitterのDM頂ければと思います!



話は戻りますが挑戦についてですが、この記事を読んでおられる方も毎日仕事や・趣味・勉強などで挑戦してる事多いと思います。
私も子供の頃から好奇心が旺盛で、30代を超えてた今も何か新しい事に挑戦をする事に没頭しています。

しかし、会社で務めておられる方は簡単に挑戦という言葉で仕事をしていては、上司やクライアントからお叱りを受ける事が多いのではないでしょうか?

今回のお伝えしたことは、会社務めの方であっても、フリーランスでお仕事をされてる方でも、「挑戦」を夢中になって行って欲しい!と言う事を伝えたいと思い記事にしました。

僕自身も以前の会社で入社した時に見たトップセールスマンの背中と結果を見て、無我夢中にその背中を追いかけていた時も、そして関東に引っ越してきてから、1から仲間と出会いLALUCEを設立してとにかく毎月の活動やボランティアも常に挑戦しています。

そして、4月からは新しく始める挑戦は、LALUCE 第二章「@トモダチ~繋がる~」を始めていこうと思っています。
コンテンツとしては、自分が関東に出てきて思った事は、気軽に友達が出来るような場所があれば良いな!といつも思っていました。そんな場所を作っていければと思い、活動を開始していきます。

具体的な内容は、改めて発信していこうと思います。

私の挑戦の定義にしている事は、お金儲けを念頭に置いた事はしたくないし、どうせ時間を使うなら、誰かの役に立つような事をやりたい!が理念で活動を考えています。

失敗しても、責任は取れない。なんて無責任の言葉でもいいと僕は思っています。
どこまで行っても、自分がやろう!と決めた事に夢中になって、どこまでも子供の頃の様に、面白い事を追い求めていけばいい。

今、挑戦したい事が見つかっていない方でも、まずは今の仕事で、失敗を恐れて挑戦していなかった事に目を向けて明日から、失敗を恐れず頑張って頂ければと思います。

この記事が誰かの勇気になれば幸いです☆

では、次回を楽しみに☆

最後に美容についても、現在は挑戦しています。
メンズエステのURL貼っておきますので、是非、チェックして見てください(^^♪