ハルトワ ブログ

10年以上、宝飾業界で勤務しました。

歯を保険内で綺麗にしてみた!【口臭企画】

http://   :title]

口臭を経験した人の割合

f:id:HARUTOWA:20201202144141j:plain

 

どうも!宝石キングです!

 

YouTubeにて、配信して大好評の企画があります。

歯を保険内治療で綺麗にしてみた!が3部作に分けて配信させていただきました。

そして、コメントにも引き続き行って欲しいとの声がありましたので、当分は企画を行って行く事にいたしました。

 

今回の企画は、歯を綺麗にすると、次に気になるポイントが・・・

 

口臭です。

 

皆さんも他人の口臭を気にしたことありませんか?

そして、自分の口臭も気になる所ですよね?

 

現代社会では、体臭・口臭を気にするのは、エチケットとして当たり前の時代になりつつあります。

 

特に女性の方は喫煙している男性とキスをした時なんかは、人生の終わりレベルで

嫌な思いをされた事があるのではないでしょうか?

 

僕も、歯を綺麗にしてみて、自分の口臭レベルを機械を使って検査した所、レベルが激高の臭い男でした(泣)

 

この事実を知った僕は、色々な商品を買って試してみましたが、実際に長時間続く、商品に出会う事は出来ませんでした。

 

そして、ネット・人伝いに発見した商品があります。

即購入をして試してみる事に・・・

 

何と、ビビる程に口臭を消すことに成功しました。

[http://  :title]

 

 

YouTubeでも流しますが、僕は自分が試した商品を少しでも皆様のお役に立てるようにドンドン流していきたいと思います!

 

歯を綺麗に!と平行に口臭予防対策として、試してみて下さい☆

 

#宝石キング #歯を綺麗してみた #保険内で歯を綺麗に #CADCAM冠

#歯医者 #口臭予防